FC2ブログ

いざ、ポタらん 

8/17に書いた“ポタ計画”のうち、
7)柴又帝釈天←9/13
11)高尾山←10/5
は実行した。

横浜から江の島へ行くのは今日の予定であったが、雨の予報であったので昨夜は業務打ち合わせ(=飲み会)&カラオケ&ボーリング大会を盛大に行った。そのため今日はダメージが大きい…。
江ノ島は来週に延期だろうか?市場まつりもあるのだが…

係長氏は念願の折りたたみ自転車を購入。来週中に届くはずなのでデビューポタをどこかでやるだろう。いきなり江ノ島はきつかろうから近いところかな。どこへでもお付き合いいたしますよ。

11月に入ると泊まりがけで奥多摩へ行こうという計画が係長氏より発せられた。紅葉がきれいなのだそうだ。

そうそう輪行も現実味を帯びてきた。なんと言っても係長氏が折りたたみ自転車を入手したため、俄然行く気満々である。匝はMV2でいくことになるんだろう。今、盛り上がっているのは出雲だ。寝台列車でいく輪行ポタっていいじゃないか。

伊豆大島も忘れないでくださいね。冬は寒いので浜名湖でもいいですよ。

係長氏より却下を食らった川越も匝的には心が動いている。高尾山の距離より少し遠いくらい。でも日帰りは体力的(MV2も)にきついかな。それでも途中、潜楽さんとの合流案も話しあったりしている。

81011a.jpg
構図を気にしてはならない(^^;;

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1074-a8b2bfcc