 


花籠のタコさん 

81024b.jpg
新地にある“花籠”は、ランチメニューの少ない新地の昼食にはかかせません。夜は1度しか行ってませんが、食事もできそうなので今度夕飯を食べに行ってみよう。

7月にオープンして3ヶ月。ほぼ毎日ランチが違うメニューでしたが、ここにきて再登場が増えてきました。先日の肉豆腐はウマウマです。ご飯とみそ汁はおかわりできますから…食べすぎです。

昨日はキスと野菜の天ぷら。日替り定食は880円。最近は定食が増えました。

81024c.jpg
必ず付いてくる籠に入った小鉢。この日はタコさんでした。ウインナーじゃなくって本物だよ。

いつもいる常連さんも増えて顔馴染みになってしまうのは、ご近所さんご愛顧のお店になってきたからなのだろう。よかよか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1096-33c88284

