 


輪行の夢 

係長氏が折りたたみ自転車“ドッペルゲンガーの203CR”を購入し、ついで輪行袋“ちび輪バッグ”を買った。さっそくバッグに収納したのだが、それを持ってみたら…
重いっ!

折りたたむ前も、後も、重さは変わらないはずなのだがね。
泊まりがけだと自転車の他に荷物もあるので、かなりの重さになるはず。駅構内で息切れしそうだ。
この段階で輪行の夢、途絶えた。

とはいえ、遠出をしたいことには変わりないので、やはりヤマト運輸の“サイクリングヤマト便”なのだが、ブログをいろいろ読むと不安感が…。

それでもとりあえず輪行袋は買っておこう。

やはり折りたたみ自転車なのかいなぁ。これ以上、小径車買ってもなぁ。
むむむむ、MV2をもっと遊び倒したいしなぁ。

係長氏は顔見知りの自転車屋で203CRを調整してもらったのだが、あれこれと言われたそうだ。
特にブレーキの利きについていろいろ言われたらしい。実際に乗ってブレーキ掛けてもブレーキの利きが悪かったそうである。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1107-3682633f

