 


花籠のおさしみ 

81103b.jpg
今日は文化の日。しかし新地の会社は出社なのだ。
昼は社長、部長、課長、匝(ノンタイトル)と連れだって花籠詣でである。

日替わり定食は880円だが、刺身定食は1000円で写真の通りである。この他に小鉢と香の物がつく。社長と匝は刺身定食を頂いた。

はてさて世はお休みなのだが、大賑わいのランチタイム。ほぼ満席だ。未だかつてランチ時に、これほど混雑したことは記憶にないのだが…(失礼)。不動産屋のお兄さんもいらしたし。

今日もおいしくいただきました。控え目にしようと思いながらも、ご飯をお代わりしてしまった。

※ノンタイトルなのは匝に興味がない(困ってない)からで、評価が悪いわけではないと思っている。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1112-5846c636

