 


メダカ水槽(予定) 

90209a.jpg
メダカ水槽にする予定の水槽へアカヒレを4匹入れてみた。アカヒレは中層から下の方によくいる魚だし、メダカは水面によくいる魚なので住み分けができると思ったのだ。あとパイロットフィッシュとしての役割で先に投入した。

入れたばかりの時は落ち着きなくビクビクしていたが、一晩明けたら何事もなかったかのように悠々と泳いでいる。寂しい限りだが、メダカを投入数るときにはもう少し水草をどうにかするつもり。今入っているのはミクロソリウムだ。

90209b.jpg
明かりが弱いので写真を撮るとどうしてもぶれてしまう。奴らは動きも速いしな。

新しい水槽のイモリは明りがつくと眩しいのか流木の影に隠れてしまった。日を改めて撮影しようと思う。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1297-4c3899c6

