 


バレンタインデー粉砕デモ、やるみたい 

90211c.jpg
高氏と待ち合わせのセンター街入口。振り返れば東横店に赤い広告が。

90211d.jpg
「どうする?」って、バレンタインかい!もう、そんな時期がきたのか。
そういえば、かの団体はどうなっているのかな?

かの団体の革命的ビラのサイト
http://www.geocities.jp/furukatsu_himote/

反動的カップル集団とか、フラレタリア階級とか、恋愛資本主義とか、たくさんの共産趣味満載のビラです。万国のフラレタリア団結せよ!まで書かれると、今どきの人は知っているんですかね?匝はよくわかりませんが(笑)

過去のデモ活動を検索すると…さびしい。下手すると整理の警官の方が多いんじゃないか?渋谷のスクランブルのところなんて好奇の目で見られているとしか思えない。
で、今年もやるそうです。今年はばっちり、バレンタインデーでのデモ。

革命的非モテ同盟:バレンタイン粉砕デモ(予定)<2009年版>
http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20090214

映画:チョコレート・アンダーグラウンド
http://www.choco-bar.jp/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1304-ee18b08b

