 


大島事前メモ 

とりあえず、輪行練習でバラしたMV2は元に戻し、大島にはそのままコンテナで運ぶことにする。
輪行袋は後日ゆっくり考えよう。

元町:御神火温泉 夜行便到着日は朝6:30から営業 食事可

波浮:大関寿司

元町:丸久食堂、かあちゃん(べっこう寿司)、おともだち(朝からOK)、雑魚や紀洋丸(夜はここか?)
元町客船待合所で夜にイベントあり。

裏砂漠はいきたいね。ぶらっとハウスでソフトクリームははずせません。
谷口酒造で御神火焼酎をお土産に。ツバキ城で試飲可能。

大島一周は時計回りに。大島東部には人家・自動販売機なく、電話は圏外。島内にコンビニはない。
生死がかかるので飲料と軽食は持参のこと。

波浮の手前で通行止めあり。

花粉症を抑えるために服用しているアレルギー抑制剤(エピナスチン塩酸塩)と酔い止めのアネロンの同時服用は、過剰な眠気を誘う作用があるようだ。病院でもアレルギー抑制剤は眠気を誘うので夜に服用すること、と言われているしな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1319-c884a9f9

