 


大島は現金だ 

四国に行った時にみやげを買おうとしたら、クレジットカードが使えず悔しい思いをしたので、大島も同様と考えて現金を多めに持っていった。

ところが結局、資金が心細くなったので日曜日にみずほ銀行のATMで資金を調達することにした。
それで店舗の前まで行ったのだが…

90305a.jpg

シャッター閉まってんじゃん!!

土日はやっていないとな…orz
それも築地支店の大島“特別”出張所。築地なのかぁ…、特別なのかぁ…。
あぁ、お金がないよー、って脇をみると郵便局が営業中。

はぁ、安心の郵便局です。手数料は210円でした。
土日にやっているのは、元町の郵便局と七島信組本店のみ。波浮港の郵便局は土曜だけ。
現金は多めに持っていきましょう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1354-319c01d1

