 


自転車出勤 

先日の都内桜めぐりでわかったことは、太ったことと運動不足だな。
前はスイスイ上れた橋を息を切らせて上ったわけだから、身を持ってわかったのだ。
チームマイナス6kgですから(会員は匝だけですがね)、今日からできるだけジテツーです。

90330a.jpg
二ヶ領用水、高津区坂戸付近のしだれ桜はまだ、パラパラと咲いている状態だった。散り際ではないよな。
90330b.jpg 90330c.jpg
矢上川を走行中、空が高かったです。それでもかなり寒かった。風も強かったしね。
江川緑道、ハローワーク付近の桜はつぼみの状態で刻が止まっているようです。

このまんま寒いと週末に満開になれるか今からでっかく心配です。

走行時間:1時間20分
走行距離:21.32km
平均速度:16.1km/h
最高速度:27.1km/h 
積算距離:2381.6km


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1405-ec8e8db2

