 


川崎「藪伊豆」 

90409_01.jpg
係長氏から紹介された川崎のそば屋“藪伊豆”。市役所脇のビルの地下にある。
夜は居酒屋になるのだが、ひとり3150円で3時間、飲み放題食べ放題となるため、基本的にそのコースで頼んでしまうし、お店の人もそれをお勧めする。
90409_02.jpg
3150円で食べられるものはメニューのほとんどすべて。お酒もほとんどのものが飲める。
と、いうわけで、昨日会社の人4人で行ってきた。
念のため会社を出る際に予約をする。到着すると焼酎と焼き肉が用意されていた。焼酎は飲まないので返却。
90409_03.jpg 90409_04.jpg
90409_05.jpg 90409_06.jpg
90409_07.jpg 90409_08.jpg
うどんの写真は“肉豆腐”である。うどんは反則だよなぁ。お腹が一杯になってしまうぞ。
お店のスタンスは、どんどん食え、どんどん呑めだ。そのため酒のピッチが早くなる。

う~ん、久方ぶりに記憶がない。どうやって帰ってきたのだろう?
バス?電車??

※高氏だと元が取れると思うのだが…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1425-ca81b35c

