 


海ほたる 

90419_21.jpg
夕暮れの海ほたる。さすがにここにはポタることはできませんから、広氏の車でやってきました。
結構いい感じで日が暮れていて心癒されそうです。
ちょっと左手のモニュメント気になります。

90419_22.jpg
近づいて見てみたらトンネル掘削用のシールドマシンのカッターだった。
刃のしくみをみると、裏側から刃を取り換えることができる仕組みみたいだ。

90419_23.jpg 90419_24.jpg
名物アサリまん。これを食べねばならんと広氏。さらにフライドポテトも買ってきた。彼曰く、これも食べねばならない、海ほたる名物とのこと。

90419_25.jpg
帰りは大渋滞の様相。実際に走ってみたら登坂による自然渋滞だったようだ。
千葉県が間近に見える。

久しぶりのドライブは気持ちよかったです。海も見れたしね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1447-aba90ab5

