 


鉄道の旅 

こんばんは。
今日の匝さんの予定は、異国の地での鉄道の旅…だったようです。それも駅弁つき。
やはり鉄道の旅は情緒があっていいですよ。世界の車窓、っくーぅ。いいなぁ!もうッ(怒)
なんで週末に働いているんだ、ボク!!

タロコ渓谷を見た後に、花蓮から特急で台北へ。市内観光の後、自由行動。
自由行動は、夜市か、温泉か。
温泉はないか、持病の問題もあるし。台北の新北投温泉は玉川温泉並の酸性度があるらしいから、草津温泉を避ける匝さんは行かないな。

足モミでもするかな。歩き疲れている頃だし。
痛がりますように、痛がりますように…
明日には帰ってくるんだっけ。ここを見ていたらカラスミのお土産をお願いします。

そういえば匝さん、ホームページをアップする予定がどうなっちゃったんだろう。
一生懸命、気持ちの悪いオナガウジの観察レポート作ってたよなぁ。
オナガウジの顔面ドアップ…(>_<) あれはキツイ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1501-7915243f

