 


イヴの時間 act5 公開 (追記版) 

ヤフー動画で“イヴの時間”act5 CHIE&SHIMEI が公開された。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00502/v05087/

リクオひとりでイヴにいくのだが、ちょっと切ない。ピアノをやめてしまった少年。本当はサミーとうまくやっていきたいとの思いもあるのだろう。

イヴのでひとときが長くリクオからピアノを遠ざけていた原因にリクオの気持ちも吹っ切れます。
店の階段を上がるときのうれしそうで控え目なサミーの歌が印象に残ります。

次回はなんと、“マサキ”。マサキの秘密(彼のロボットへの想い)が明かされそう。
本当は“ナギ”かと思っていたんだけどな。

イヴの時間を楽しんでいますか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1634-a4a88c37

