FC2ブログ

海外旅行の企画 

飲み歩いて旧イモリ水槽をほったらかしにし、死者(?)を2匹出した反省で飲みを控えていたかというと実はそこそこ飲んでいる。それも体調が万全ではないのに。

6日は小田原で業務打合せ(?)、7日は友人と懇親を深め、8日は新地で自主的な業務打合せ、昨日10日は高氏と懇親を深めた。結構、飲んでる。

もっとも高氏とは半月ぶりくらいかな。久しぶりに飲んだなぁ。
あっ、そうだ、雛の食歴の写真を撮らなかったのは失敗だったよぉ。

高氏との今回のお題は海外旅行だ。秋に香港か台湾はどうだろう、ということなのだが、新地の慰安旅行が10月か11月になるので避けてほしい。といって、12月は高氏がケーキ売りの会社員になるので休めないというし、夏は暑いし台風も恐い。

じゃ5月はというと中旬に小田原の慰安旅行があるので匝としては参加できない。って、両方の会社の慰安旅行に行くのかい!えぇ、行きますよ。福利厚生委員ですから(笑)。

高氏はずっと前から企画倒れとなっている博多と釜山旅行をやるかっていってたけれど、どうも某国は苦手なのだよねぇ。船で入国っていうのはおもしろそうだけれどさっ。

そうそう7月中旬は新地の健康診断の週になったので旅行いけません。
そこんとこ、よろしく(福利厚生委員だからねっ)。

海外へ行ったらSA1Fで絶対にブログ更新するんだけれどなぁ。あと国内のサクッちにスカイプ中継したり。ふふ、楽しそう。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/183-839cf22d