スポンサーサイト 


北海道旅行 

90913c.jpg
2泊3日の北海道旅行は、たいへん天気にも恵まれ、楽しんできました。
確実に3キロは肥った自信があります。有志による慰安旅行(3名だけですが…)で行ったのですが、おバカやりながらの珍道中でしたね。

朝は乾杯の練習、地ビール発見の都度の試飲、昼食は3人でジョッキを並べる、夕食は飲み放題コースを選んだりと、飲んで食って風呂場で体重計に乗る恐怖がまた最高です(やせなければ)。

北海道旅行は1日1キロの体重増を目指すそうな…(添乗員談)

90913b.jpg
旭山動物園を重視した行程でクラブツーリズムにて参加。なんど90名も集まってのツアーでした。
この旭山動物園は2時間の自由行動でしたが、やはり足りません。観察するなら長時間いたいところだし、モグモグタイムなる給餌タイムは大人気で並んでいるだけで結構時間を食われてしまいます。
それでも一つの檻に一種類の動物ではなく、実害ない組み合わせで複数同居させたりして、ウワサ通り他にはない展示方法で楽しめました。
90913a.jpg
帰りの空路はぐったりでした。パッと写真に撮った場所は、北海道亀田半島の恵山岬。函館の東部になり、左は津軽海峡。少し名残り惜しく北海道を離れます。

ということで、明日以降、忘れないうちに思い出話を書き連ねましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1855-0194c6d2

