 


女性にうまく近づけないまま終わる恋愛 

ネットの世界をさまよっていたら“私の恋愛身分証明書”なるサイトを発見。
早速、恋愛身分証明書を発行してもらった。

結果は「匝の恋愛とは・・・女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。」とのことで、内容を確認すると、苦笑せざるを得んな。

普段の人柄:お気楽、ユルい感じ、適当、女扱い下手、情に厚い。
恋愛で出る人柄:マイナス思考、癒し系、ツンツンした態度。

そうか、ツンデレ系だったか。と思ったら、よく読むとデレはないようだ。ま、ないかもなぁ。
「考え」は言っても「気持ち」をあまり言わない、というのは弁護士みたいだな。たまには、こう泣き落としとか必要か?どうもATフィールドが展開されているようだぞ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1867-50d4a0c2

