 


サッポロ夜回り 

ジンギスカンとラーメンの夕食後、腹を抱えての夜の散歩
90914_61.jpg
大通公園からのテレビ塔。ライトアップが美しい。このあとLEDのような電飾がきれいでした。
90914_62.jpg
札幌といえば“時計台”。昼間はビルの狭間で小さく見えますが、夜は白い建物が闇夜に浮き上がるようできれい。時計台は夜ですね。この写真の角度は、記念撮影用お立ち台から撮ってみた。
90914_63.jpg
上の写真は、時計台の前の道をはさんだ撮影テラスからの撮ったもの。背後のビルが闇に溶け込んでみえません。
90914_64.jpg
このほか道庁も撮影したのだけれど、こちらはライトアップされておらず、真っ暗なため露光時間が10秒近くになり手持ち撮影では困難でうまくいきません。残念。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1870-ede25339

