 


ウィステリア伸び伸び 

90923b.jpg
休み明けのベランダビオトープ。浮き草の勢いは弱まってきたようです。ちょっと冬にかけて浮き草の除去を考えています。

ウィステリアがどんどん伸びて裏側なんかとぐろ巻きだしました。水草なのにいま一つよく生態がわかりません。
90923c.jpg
寂しく一匹となったメダカ。アカヒレは最初からの一群が残っているが、メダカは2群目を入れてもどんどん数を減らし、結局1匹に。鳥の捕食説がありますが、いまだに現場はみていません。

でも…、糞はあったからなぁ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1885-c58c14ee

