 


これは便利なノコギリだ 

91024a.jpg
“ものごころ”さんで取り上げられていた、正確なカットができるノコギリ。
電動丸ノコを使ったもの(テーブルソー)が良く売られていますが、これは普通に手を前後に曳くノコギリでやるため、電気代不要。ありそうでなかった、思いつきそうで思いつかなかった逸品だと思います。ただ動画を見ているうちにいろんな疑問がでてきた。

こんなに簡単にスパスパ切れるんだろうかと。

お値段がやや高いのもちょっと。頑張れば作れる気もしますね。

販売会社Bridge City:Jointmaker Pro R2


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/1943-ea756041

