FC2ブログ

発熱、そしてワンセグ 

とうとう風邪も本格的にひどくなった。どうにも節々が痛く仕事も切り上げて会社から帰宅し体温計で測ってみると37度6分を超えていた。咳もでるし…。季節の変わり目だからかなぁ。

この一週間はずっと体調不良だった。昨日は久しぶりに小田原の社長が「飲みに行こう」との誘いもあり、社長とは本当に久しぶりで断りづらかったので行ったのがまずかったかな。

薬飲んで寝込み、先ほど目覚める。一応体温を測ると37度3分。それほど変わらんね。幸いなことにどうにもだるくてたまりません、という事はない。

そうそう仕事中に高氏から間違い電話。それから古にゃんからも電話あった。今は話すと咳き込むので、明日にでも電話してみよう。

古にゃんといえば、輝ちゃんから買ったワンセグチューナを有償で譲渡することにした。古にゃんはよくドライブするし、外であればワンセグチューナも本領を発揮してパソコンでテレビが見ることができそうだし。

匝はあまりテレビ見ない上に、建物の中ではちょっと感度悪いんだよね。小田原の作業場で社長がauの携帯でワンセグ見てたけれど、匝のワンセグチューナではほとんど映らなかった。途中で止まっちゃったりするし。同じ場所なのにね。外ならまだ映るかもしれない。

最近の口癖「~だったですよ」(いかん、なんとも影響されやすく)

今日のBGM
ベトヴェン「悲愴」第2楽章
モツァルト「2台のピアノのためのソナタ」第1楽章

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/198-8870e2cf