 


バスに金魚? 

夜、自分のバスの後ろに停車中のバスをみたら…
むむむ?金魚!?
100308a.jpg
バスの運転手に了解貰って写真に収めました。濾過装置もついている。台湾の道は決してよくなく、よく揺れますが金魚も結構ストレスになるんじゃないかと。車で水槽積んでいるのは、はじめてみました。トラック野郎とかに居ますかね?
100308b.jpg
桃園空港の到着ロビーには有名な“柿の人”。台湾はWiFiサービスがあるのでその宣伝です。
柿は台湾で縁起のいいものなのだそうで、柿の置物とかありました。
100308c.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2093-2a70b0e3

