 


桃と飛行船 

世は桜が満開でお花見に行っている人も多いであろう。ここ綱島も綱島台とか桜を楽しむところがいくつかある。

が、綱島と言えば“桃”なのだ。
すでに桃畑は一面に桃色の花が咲いている。撮影した今日が曇天なのが非常に残念。
明治頃には横浜でも桃の名所として知られていて、人知れず碑が建てられていることを知っている人も少なかろう。

しばらくすると販売がはじまるので楽しみにする。
100404c.jpg
今日は秋葉原に買い出しに行った。空には飛行船が飛んでいたよ。
何やらいいことが起こるといいな。
100404d.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2123-0a2a17a8

