FC2ブログ

体調はよくなってきているようだ 

体調はよくなってきました。咳はしゃべった後とか夕方にやや多いくらいです。

3週間近く酒を飲んでいないせいか、お肌もよくなり昨日は病院の先生にほめられました。
「これを機に『断酒』と書いてみたら?」
「先生、これは体調不良で身体が酒を欲していないだけで、治れば酒を飲みたいという欲求があるでしょうから、これを意志で無理に抑えるとストレスになってお肌によくないと思います」

「はいはい」って言われてしまいました(苦笑)。咳止めでもらった薬をお知らせしたら「効くでしょ。麻薬ですからね」って…。おぉ、麻薬だったのか。咳が止まっても手が震えるとかないだろうな(笑)。

今日はのんびり起きて、読書。昼頃に会社の谷やんから電話があって、無線LANとプリントサーバの接続について聞かれる。個人の家でプリントサーバなんて使うのかねぇ。とりあえず設定とかをアドバイス。その後、電話ないので無事に動いたのだろう。

午後からペットショップにミナミヌマエビを買いに行く。ドジョウ氏のために薬も買おうと思ったが値段が高かったので却下。塩水で我慢してもらおう。

夕方には高氏からおさそい。まだ体調もよくないのでお断りした。

明日は姪っ子らとお出掛けの予定。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/214-f659e6a9