FC2ブログ

チェブのマグカップを買う 

川崎駅ビルのM.I.X!でチェブラーシカのマグカップを買った。ここはキャラクターグッズのお店で、姪っ子と甥っ子が駅ビルに入るや脇目も振らずにまっすぐ入店したのである。

姪っ子、甥っ子共にトーマスのあたりで新幹線などであそんでいた。匝と匝妹も店内を一巡してポスペのモモちゃんが懐かしいなどと話していたところ、匝はピングーを発見。正直ペンギン好きの匝はピングーのマグカップがないか探し始めた。

いやいや本当はsuicaグッズのペンギンマグカップをご所望で、新地の会社でマイカップにしようと考えていたのだ。まぁ、ピングーも好きなのであったら買おうかなと。

簡単に物色するもピングーのマグカップはないみたい。
と、どうも後ろからの視線を感じる。ふっと振り向くとそこにはチェブラーシカグッズがぁ!
cheb1.jpg

もう、たまりません。悩殺です。そこにはたくさんのチェブが匝に向かいこう語りかけるのです。
「ボクを買って、ボクを買って」
連呼されちゃってます。あぁ、ノートが。あぁ、下敷きが…。そしてそこにマグカップのチェブが上目遣いにこちらをみています。あぁ、神様ありがとう。翼を得たイカロスのように浮き足立って、マグカップを持ったまま太陽まで上がっていきそう。
cheb2.jpg

さぁ明日、会社へ持って行くゾ。

※もはや支離滅裂の文

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/218-3d735820