 


サイクリングジャパン 秋 

100924.jpg
サイクリング協会から機関紙が届いていた。
あまりの暑さにすっかり自転車から遠のいていたが、そろそろ乗りまわさないと自転車(MV2)が泣いてしまいます。

特集は秋を走る水郷筑波国定公園。
筑波山北側の岩瀬からつくばりんりんロード(自転車道)を通り土浦へ。さらに霞ヶ浦自転車道を走って潮来へ抜けるルート。全行程約87kmで1泊2日の旅。

つくばりんりんロードは筑波鉄道の廃線跡を自転車道にしたため自動車の乗り入れもなく気持ちよく走れそう。

あとニューヨークの自転車事情もなかなか。

さぁ、自転車の秋ですよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2265-e0fc7929

