 


Hallods社 Mobile Internet Tablet A7 

新年早々に衝動買いである。
友人に連れられて池袋のビックカメラのアウトレット館に行ってきた。ここには掘り出し物があるからと、まぁ、期待せずに行ったわけだ。

これといったものはなく自分の欲しいものもなかったのだが、ノートPCなどを眺めていたらタブレット型の端末が安い!

9,980円…。これは買いか。

そもそもこれが何なのかもよくわかっていない。少ない情報をかき集めるとandroid OSを積んだものだということがわかった。WiFiでネットにもつながるし、何かに使えるべ、ということでまさに衝動買い。

いや本当はしばらく悩んでいたのだが、ここは呪文を唱えた。

「買わずに後悔するより、買って反省」

110103c.jpg
帰宅後開封すると中身はこれだけだった(苦笑)

それでタッチパネルは感圧式のためiPhoneのようにはいかないのだが、やはり7インチのモニタは広い。
もう
フォトフレームが割でもいいかって思うくらい。

とはいえtwitterのクライアントソフトは入れてみた。
skypeは入っていたけれど異常終了してしまう。
androidの使い方がいまいち掴めてません。

しばらくは飽きないおもちゃができました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2305-fc7ed3e8

