FC2ブログ

いざ、沖縄へ 

今日から19日まで沖縄へいく。
だけど旅行の準備はこれから…。

カーテンを開けると雨。沖縄は昨日入梅したとの発表だったけれど、天気予報では旅行中どうにか“くもり”で切り抜けられそう。

念のため“沖縄ライブカメラリンク”で現地を覗き見ると、那覇は路面は濡れてるけれど、カサをさすひとは見えず。ま、南国の太陽に当たれないのは残念だなぁ。

6時現在の羽田の気温は16℃。那覇は23℃。もう寒いんだか、暑いんだか。

会社のうふふな人から沖縄お勧めのお店を教えてもらう。で、昨日行程表をチェックしたら、すんません。泊まりは読谷村で恩納村へは行きませんでした(へへへ)。

ちなみにうふふな人のお勧めはここです。
なかむらそば(恩納村・沖縄そば)
ぐるくん(那覇・魚と琉球料理)

さて、持っていく機械類は、デジカメ、SA1FとLANケーブル、SA1Fの電源コード、PHSの充電器。ビデオは持っていかない。多分、使わない。いつも使わないし…。

SA1Fは那覇でのホテルがフレッツ入っているのでサクッちや高氏とskypeできるかなって。ついでにデジカメの画像のストレージ用兼みんなで画像を楽しめるようにと、ちょっと活躍を期待してます。

例年の慰安旅行に比べ体調不良なんかもあって旅行計画に燃えていないせいか、結構穴だらけの旅行になってしまった。
これから先、何も起こりませんように、何も起こりませんように、何も起こりませんように…。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/234-8ec20ce4