 


海の公園さんぽ(と、水陸両用車いす) 

今日は通院日。天気がよかったので八景島近くの海の公園をさんぽ。

シーサイドライン八景島駅からの海(パノラマ写真はクリックで大きくなります)
110413a.jpg
浜辺は貸し切り。
110413b.jpg
誰かが作ったであろう砂の城?波に消えていきそうです。
110413c.jpg
潮騒にまつぼっくり
110413d.jpg
アサリを採る人。
110413e.jpg
「採れますか?」
「いやぁ、殻ばっかであっても小さい」
「まだ、早いんじゃないですか?」
「あぁ、まだ早いねぇ」
110413f.jpg
おばさん3人もあさり採り。
まだ海は冷たいんじゃないかな。

気持ちのいい日で、束の間のリフレッシュ。

そうそう、海の公園には水陸両用車いすの貸し出しがあるとか。
なんだろうそれって思うでしょ。で、調べてみました。


製造元:合資会社大名鉄工
http://www.oonatk.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2356-b78f1328

