 


今年もアサザが咲きました 

会社のビオトープ。ちょっと汚れも多いからきれいにしないとと思っているうちにアサザの葉が増え、息絶えたかと思ったウィステリアも伸びてきた。

そんな5月13日、社員の一人が花が咲いていると!あらら、今年初めてのアサザの花だ。
110513a.jpg
昨年の“アサザが咲きました”は、5月12日でした。ちょうど1年で咲いた。季節はちゃんと廻っているんですね。
110513b.jpg
これからどんどん咲いていくことでしょう。
また微速度撮影してみようかな。(デジタル一眼には機能がないんだよね)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2383-7e8b27a3

