 


VistaQuest VQ-1015 R2  

Vista Quest / VQ1015R2 SnowVista Quest / VQ1015R2 Snow

Vista Quest
売り上げランキング : 135373

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「よつばと!」の11巻を読んでほしくなったカメラ。
よつばが父ちゃんからもらったものだ。

ちょうどクリスマスでもあるので姪っ子と甥っ子にプレゼントする…という理由をつけて買ってしまった。

マッチ箱2箱を重ねた程度で大人の片手で握ることができるくらいの小さなもの。
撮影する時は横に引っ張り出す。
2GまでのSDカードが使え、単三電池1本で動く。電気食いのモニタはついておらず、設定を確認する小さな電卓のようなモニタがついているたけだ。

横に引っ張ると上に虫めがねのようなファインダが出てくるのがカワイイ。
こんなんで写真が撮れるのだからすばらしい。トイカメラだね。

111221b.jpg
まだ撮影をしていないからネットのレビューとか読んだり見たりしている。

写真は四隅にケラレ(影)がでるようだ。これは味わいがあると見るべきだろう。
画素数は130万画素で1280x1024のサイズの写真になるらしい。

今日あたりカードを買ってきて遊んでみよう!(←伯父がw)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2567-c3db6d52

