 


つなしまサブセンター新聞 

今日は午後から理科ハウスでお手製プラネタリウムがあるというのでお出掛けすることに。
行きがてら昨日ヘンなイキモノのビラを置いてきた綱島サブセンターに立ち寄ると…
120129b.jpg
入口脇の柵に『つなしまサブセンター新聞』なるものがあって、ありました!匝が作ったヘンなイキモノのビラも掲載されていました。うれしいです。お近くにいらっしゃったらお立ち寄りの上、見てくださいね。
120129a.jpg
少しスタッフの方が付け加えていました。不明だった全長とか、どこで見つけたかなど。
このほかにも冬眠前のクサガメ発見とか、釣り上げた金色の鯉。冬鳥観察なども載っていました。


匝ブログ:ヘンなイキモノ
http://eniguma.blog85.fc2.com/blog-entry-2596.html


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2602-2bea26b8

