 


もうやんカレー(西新宿) 

5月7日、仕事で新宿にいった時の昼食。取引先の人が「カレーの旨いところがあるから」と連れて行かれたのがここ“もうやんカレー”だった。
120509_11_0507.jpg
ランチビュフェということで、ビーフ(ほほ肉)とポーク(バラ肉)の2種類のカレーと野菜、ラッキョウなどの付け合わせ、タンドリーチキンなどが盛り放題の食べ放題だ。1000円だけどね。
120509_12_0507.jpg
おしゃもじ一杯分のごはん…のつもりが、大きなおしゃもじでお皿にのせたらあまりの量に少し後悔。
カレーはポークで角煮のようなバラ肉を3つほどのせてみました。さらにタンドリーチキンもふたつ。

うまーい、うま~い!

少しだけおかわりしてみんなに笑われたのは秘密です(^^;;

もうやんカレーってチェーン店だったんですね。行ったのは十二社店でした。

もうやんカレー
http://moyan.jp/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2700-a8aecdee

