 


オステリア エイト (二子新地) 

雨も激しく降る17日。かねてからの計画で二子新地にある小さなイタリア料理店エイトに、みんなで集まった。
わずか10数席のお店だが、本場イタリアからの食材もあり、雰囲気よし、味よしである。

まずはスパークリングワインを食前酒に選べる前菜4点盛りをいただく。
パテ好きなのでパテは忘れずに。
121121_01_1117.jpg

赤ワインをいただく。
さて酔いも回って何を頼んだのか、記憶が薄れてきたぞ…
121121_02_1117.jpg

鳥とキノコのなんとやらだったなぁ。
この鳥がとてもやわらかくうまかった記憶はある。
121121_03_1117.jpg

ジャガイモはあまり好みではないのだが、この酒盗ののったジャガイモのいためもんはすっごくうまかった。
うまーい、うまーい(TT)
121121_04_1117.jpg

これまたリゾットもあまり好みではないのに…うまい(TT)
121121_05_1117.jpg

過去2回行って、2回とも食後に軽くうかがっただけで、オーナーさんから
「今度ははじめから来てくださいね」
と、言われ、約束とおり行ったのですが、祐天寺で新しくお店をオープンされるとかで準備のため不在なのだとか。
残念。でも、また行こう。

オステリア エイト
http://www.osteria-eito.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2847-4b7d96c3

