 


アカヒレの赤ちゃん、みーつけた! 

昨日(6月5日)、社員のひとりから「メダカの赤ちゃんが生まれてたよ」と報告が…。
しかしメダカではなく、アカヒレなのですが(苦笑)

ビオトープ(トロ舟ですけど)を覗くと睫毛程度の稚魚がピッピッと数匹、水面で泳いでいました。
写真に撮るには厳しかったので動画にしてみました。




最初に入れたアカヒレから数えて4世代目かな。
会社にベランダ・ビオトープを設けたのが2008年夏。もう5年が経ちます。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/2967-52a52a9d

