FC2ブログ

二子新地「Fil.albero」 

alberoはイタリア語で“木”。Fil.は何を意味するのか…。
pas.jpg
新地に新しくパスタのお店ができた。手作りパスタ、早速食べに行ってきました。

部長氏、課長氏、うふふな人(課長代理)、匝の4人でのランチ。パスタはコーヒーまたは紅茶がついて950円(カニは1000円)。サラダとスープ、デザートはプラス250円。
pas_ebi.jpg
まず最初に出てきたのは匝のエビパスタ。トマトクリームベースで、パスタはきしめんのような生のタリアテッレ。エビは6個入ってました。
pas_hotate.jpg
次にでてきたのは課長氏の、ホタテとたらこのクリームパスタ。ホタテがごろごろ入ってましたね。食べていないので味についてはわかりませんが、パスタは同じもの。ちなみに課長氏はサラダセットでした。
pas_kani.jpg
部長氏とうふふな人はカニパスタ。ソースはトマトクリームベースで、ワタリガニの爪が3つ入ってました。匝はカニにいい思い出がないので食べませんが、うふふな人が少しパスタをくれたので試食すると、エビパスタと違いクリームなのにあっさりしたソース!隠し味はオレガノ

しかしうふふな人はカニだけ先に食べるからさぁ、後半はパスタのみで食べることになってたけれど…。ま、匝的にはグッドなお店です。ちょっと量が少なかったので大盛できるかな?

お会計の時に夜のメニューを見せてもらったらギネスが飲めるって。帰りに寄っていこう。ふふ、常連さんをめざす?

今回の写真は、うふふな人のご協力によるものです。いいですね、最新の携帯のカメラって性能がよくって。ありがとうございます<(_ _)>

BGM:Uninstall/Chiaki Ishikawa


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/303-9c4a3a56