 


観音崎 マテリア 

ピーカンな先週末。観音崎で少し歩いてきました。
そしてランチは浦賀水道を望むイタリアン・レストラン「マテリア」にて。

20131015_01_aburatsubo.jpg

パスタランチは3種類選べていずれも1,365円。
パスタとミニサラダ、飲み物、デザートがつきます。
窓側の席からは浦賀水道を行き交う船を見ることができ、まったりとした時が流れます。

20131015_02_aburatsubo.jpg

いろんな船を見ることができます。ゆっくり動いているようでも、どんどん船が遠ざかったり、または入れ違ったり…。のんびりしちゃいそうです。

20131015_03_aburatsubo.jpg

この日は、鳥とレバーのフィットチーネにしてみました。
これまたまったりと下に絡みつくソース。鳥レバーがうまい!
サイトによると、三浦半島の食材を使った地産地消をうたってた。

20131015_04_aburatsubo.jpg

デザートも美味しい。
観音崎公園の駐車場は土日は有料なのですが、レストランで3,000円以上食べるとキャッシュバックがあるそうですよ。この日は3,000円に届きませんでしたが。

20131015_05_aburatsubo.jpg

マテリア
http://restrant-materia.com/index.html






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/3038-549892dc

