 


舟遊び 聖橋から昌平橋 

またまた舟遊び。
2月1日、先日遊んだ舟遊び“みづは”で日本橋から日本橋川~神田川~隅田川~日本橋川とまた日本橋へ戻ってくるルートを堪能してきました。

そのうち神田川のお茶ノ水聖橋下から秋葉原方面の昌平橋手前まで、動画をアップしましたので舟遊びの気分を堪能してみてください。

失敗したのはコンデジで画質が悪い上に、ピントが手前の舟の舳先にあってしまい景色がボケてしまったこと。



今度はビデオカメラでちゃんと撮ってきたい!


■舟遊び“みづは”
http://www.funaasobi-mizuha.jp/

■会社員だった私達が、どうして「舟遊びみづは」を始めたのか?少しお話し致します
http://www.funaasobi-mizuha.jp/about/greeting.html


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/3080-85db7ddf

