FC2ブログ

渋谷桜ヶ丘「香港ロジ」 

kayu1.jpg
まぁ、月曜から高氏のお誘い。今回は匝が渋谷へいくことにした。
だって、お粥が食べたかったんだもの。

渋谷でお粥といえば“香港ロッジロジ”。宇田川の方は行ったことがないが、桜ヶ丘のほうはよくいく。

店内に入ると高氏が一杯飲みながら酢豚をつついていた。もっとも「遅いから肉にてをつけてよいのやら、たまねぎにてをつけてよいのやら…」といわれてしまったが、先に食べててよかったのに君の払いで、パクリ。

酢豚、旨い…

kayu2.jpg
次に焼き餃子。こちらはノーマル。匝は麻婆豆腐を頼む。
うーん。うまーい、うまーい…。細かく入ったザーサイかなぁ、これとってもいいね。

kayu3.jpg
締めはお粥。二人して“ピータン肉粥”と“あげパン”を食した。ピータンはお粥にぴったりです。今日もお腹満腹だぁ。



8/15 高氏の指摘で店名の間違いを修正した。
香港ロッジ→香港ロジ

スポンサーサイト



コメント

完全にメタボだね!
体を絞るのが楽しくてしょうがない
うふふより

いやいや、旨そうでしょ?正直にいいなさいって(笑)

妹に腹を叩かれ、姪っ子甥っ子にも太鼓の達人よろしく腹を叩かれても負けません(T_T)

でも昨日病院で体重減に注意(というか変動に注意)された。新たに観察が加わったし…。長生きはできそうにないな。

少なくとも新地にきてから体重は減ったゾ(白髪も増えた…)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/371-23bfe23f