FC2ブログ

ボリショイサーカス 

いやはや、暑い日が続きます。匝はもう、とろけそうです。
bori02.jpg
そんな中、昨日は横浜関内にボリショイサーカスを見に行きました。
うーん、すんばらしい!!
bori01.jpg
始まるまでは出演者などと一緒に写真が撮れます。1回千円ですけどね。マスコットのクマさんと写真が撮りたかった。こういう時にこどもが役に立ちます。

空中ブランコは最高でした。生で見ると臨場感があっていいです。あれはうまくタイミングを合わせているとはいえ、ブランコ以外にも人間が人間をブランコすることもあるわけで、体力勝負もありますね。

セッティングなどで場と場をつなぐためのピエロさんもなかなか。特に男性と女性が前に出されて見えない縄による縄跳びでは笑い者にされちゃってました。

過去の経験者たる匝のアドバイスですが、あれは開き直りが必要。えーい、どうにでもなれ!この気持ちです。人間、人に笑われるのはイヤですが、人を笑わせるとなれば、少しは前向きになれそう。

ホワイトタイガーやら犬やら猫やらは、いまひとつでした。猫が芸をするのはすごいんですが、S席でありながら猫が小さいために見えないんだな。オペラグラスは必要かな。

bori03.jpg
終了後、外に出たらボリショイサーカス専用バスがあった。出演者ご一行様用だろう。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/379-1fba5267