fc2ブログ

スカイプの不具合 

昨夜、突然スカイプの調子が悪くなった。いつまでたっても接続されないんだ。

今朝も状況は変わらないのでskypeの日本語サイトを見てみた。最初気づかなかったが、英文で何かが書いてあった。



UPDATED 16 August, 2007 14:02 GMT: Some of you may be having problems logging in to Skype. Our engineering team has determined that it’s a software issue. We expect this to be resolved within 12 to 24 hours. Meanwhile, you can simply leave your Skype client running and as soon as the issue is resolved, you will be logged in. We apologize for the inconvenience.

エキサイト翻訳での訳文
8月16日、2007年のグリニッジ標準時14時2分にアップデートします: あなた方の何人かには、Skypeにログインすることにおける問題があるかもしれません。 私たちの工学チームは、それがソフトウェア問題であることを決定しました。 私たちは、これが12?24時間以内に決議されると予想します。 その間、あなたは、単にあなたのSkypeクライアントが走っているままにすることができます、そして、問題が解決されているとすぐに、ログインされるでしょう。 私たちはご迷惑を謝ります。

ヤフー翻訳での訳文
14:02 GMTに2007年8月16日に更新しました:あなたの何人かには、Skypeにログインしている問題があるかもしれません。我々のエンジニアリングチームは、それがソフトウェア問題であると断定しました。我々は、これが12~24時間以内に解決されると思っています。一方、あなたは単にあなたのSkypeクライアントを動いているままにしておくことができます、そして、問題が解決されるとすぐに、あなたは中で記録されます。Weは、不便について謝罪します。


とりあえず、ほっとけばいずれつながるらしい。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/397-57aa8726