FC2ブログ

高津「ビストロ・ポップコーン」 

今日は専務殿と共に夕食をとった。
場所は、ポップコーン。専務殿と食事をとる定番の場所。

0911a.jpg
オーダーは煮込み料理コース。選べるオードブルは、匝が生ハムとアボカドのサラダ仕立て。専務殿はトマトと魚介のガスパッチョ仕立て。

週末はアコーディオンなどの演奏もやるそうです。平日なのでお客は少な目ですが、意外とファミリーが多い店でもあります。決して安くはないんですけどね。

0911b.jpg  0911c.jpg
さて、匝と専務殿のオードブル登場。アボカドを生ハムと一緒に食べると結構いけます。
この間もいろんな話題をしていきます。が、何を話したかなぁ…。会社やら技術的なことやら、
外国のことやらやら…。まぁ、いろいろです。

0911d.jpg
次はスープ。むむむ、写真の色合いが悪いなぁ。

0911e.jpg
さらに主菜のお肉。じっくりデミソースで煮込んだ牛肉はとてもおいしゅうございました。お腹、パンパンなので見た目よりも量があったみたい。ここのデミソースは匝好み。

0911f.jpg
締めは、アイスコーヒーとシャーベットです。シャーベット以外には、クリーム・ブリュレも選べます。匝は一度だけ頼んだことがあって、もちろんクリーム・ブリュレのお焦げはお約束通り、スプーンでパリパリと潰します

いやぁ、おいしゅうございました。またいろいろと四方山話に花を咲かせて楽しかった。
最後は自宅まで送っていただき、専務殿には恐縮です。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/444-43857db4