FC2ブログ

忘年会の下見 

金曜日は部長氏と係長氏の3人で飲み会…、いや、忘年会の下見だな。
新地行きつけの焼き鳥屋で集合。なぜか行く度に新しい焼酎ボトルが入るぞ。

その後、小雨の振る中、係長氏提案の高津にある“新富”さんへ向かう。(検索したサイトの写真と違うが新しくしたのかな?)

桜海老のかき揚やアナゴの白焼き、とっても旨かったです。
忘年会もこちらの要望を聞いてくださるということでした。どうしますかねぇ>係長殿

そうそう、係長氏はここで30年振りに知人に合われまして、いやはや驚いていましたよ。ただ「えーっと、あの人名前が思い出せん…」と眉間にしわを寄せておりましたが…。

あぁ、でもねぇ、60年前は可愛げのあったろう婆ちゃんが事あるごとに隣の席に座って話してかけてくるもんだから、なかなか落ち着かない…。ぶ~ん。

その後は係長氏が「カラオケはなしだよッ」と、よ~く部長氏に釘を刺していたので溝の口の“初代”でおそばだけ食べて帰りました。

1111b.jpg
おっと、新富の写真を撮り忘れてました。でもそばだけはしっかり撮っておきました。

1111c.jpg
いつも通りの“とろろそば”。ところで3ヶ所各々が払ってましたが、よろしいんでございましたか?

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。ご連絡いただいた件、メールにて返信いたしましたので、ご確認ください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/528-a35b81bc