FC2ブログ

うふふな人の「変身ラーメン」 

さて、そろそろ記憶の彼方へ行きそうな秋葉原で買った「変身ラーメン」の試食レポート、うふふな人編をお届けしませう。



1211e.jpg
1.まずはノーマルとんこつ
麺固めで一口食べてみましたよ~
普通のインスタントよりは化学調味料の味が先に来ないでまあまあ頂けました

1211f.jpg
2.基本的にとんこつ醤油が好きなので速攻で変身!
お!これはただの生醤油か? この細麺だとノーマルの方がおいしかったかもしれませんね?!

1211g.jpg
3.更にゆでキャベツ これは昆布出汁で茹でた物を追加

1211h.jpg
4.更に辛子ネギを追加
画像では分からないかもしれませんが、更に豆板醤オオサジ2杯追加!
激辛ラーメンのできあがり!!
朝からヘビーでございましたが、おいしゅうございましたよ~

総括
名前先行のインスタントかと思いましたが、そこそこ出汁が出ていたし麺もそこそこ腰があって予想外においしかったかな?!(期待が少なかっただけかもしれませんが・・・)


いやはや、写真つきのレポートありがとうです。製造元は“熊出没注意ラーメン”の会社だったような…。
ぱっと見、インスタントラーメンぽくないですね。色合いは醤油とんこつの方がおいしそう。
でもね、豆板醤2杯ですか。本当に辛党なんですねぇ。匝は辛いのダメダメなので、ご遠慮したい。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/591-3ed650f3