FC2ブログ

リボルテック・ダンボー・アマゾンボックスバージョン 

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
おすすめ平均
stars本編にも、アマゾンから荷物が届くシーンがあった
starsなるほど・・
starsウケるコラボ
stars要所はしっかりと押さえている。
stars予約できた方良かったですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1226a.jpg
アマゾンからお待ちかねの荷物が届いた。ちょっと遅れたクリスマスプレゼント。
その名も“リボルテック・ダンボー・アマゾンボックスバージョン”。

衝動買いで発売日に通販サイトへいくと完売…。半日で売れてしまったためアマゾンのお知らせメールに登録し、再受付でようやく購入した一品です。配送が少し早まって今日届いたわけですが、瞬殺並の完売って誰がそんなに買っているのやら。

1226b.jpg
とりあえず開けてみると…
“わたしはお金で動く。”の名言が!
パッケージはノーマルダンボーの箱。開けるとアマゾン印のダンボーが入っていて安心。

1226c.jpg
本棚に乗せてみた。やや力を蓄えている感じのダンボー。
むむむむ…、カッ!!

1226d.jpg
目が光ります。
ちゃんと腕や足、頭も動いてなかなかよい。

マンガ“よつばと”の28話に登場したダンボーですが、匝のスイッチをオンにするのに十分な魅力。まさに買わずにはおられないってレベルでした。他人がどういおうと、この感性は理解できまい。

あっ、本棚は下段にすべきだったな。背景の本が地誌ではないか。ここはやはり理系のほうがよかったと後悔(どうでもいいことではある)。

1226e.jpg
ふぅ、一仕事終えてダンボーを脱ぐ、みうらちゃん(苦笑)
あぁ、この衝動買いは会社で誤解を与えることになるなぁ…はっはっは

そうそう“みうら”の名前はランボルギーニ・ミウラが元ネタだと思われる。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/613-288ee880