FC2ブログ

万世橋「肉の万世 TRIM」 

2日、秋葉原初売りに出陣したこの日の昼は、万世橋の肉の万世へ。
入口はお客で賑わっていてステーキ丼をご所望の方が多く、上階へいってステーキ丼を待つよりも入口脇のハンバーグハヤシライスがよかろうということになった。

80102x.jpg
ここは昼はカフェ、夜はバーになる“TRIM”というアメリカンスタイルのお店。

匝はノーマルなハンバーグハヤシライス。谷やんはトッピングにチーズも注文。やや時間がかかるとのことだったが了解する。隣の席のご夫婦はそれを聞いて水だけ飲んで出て行ってしまった…。

80102y.jpg
しばし語らい、先に谷やんのハヤシライスが出てくる。
「お客様。申し訳ありませんが、今ライスを切らしておりますので今しばらくお待ちください」
なぬ!まさか、いまから炊くんじゃないでしょうねぇ…
空腹でお預けですから、待った時間も3分?5分?

80102z.jpg
練り物があまり好きではないが、万世のハンバーグはまぁまぁでした。ハヤシライスのデミソースもまずまずいける。ハヤシライスの味って結構、店によって違うので当たり外れもあるような。ま、万世のこのお店はおいしくいただけました。

なんでソースがかかった写真がないかって?撮影に失敗してました…(苦笑


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/622-641666c0