FC2ブログ

ひもじさに流されて… 

自宅前に来て
「腹が減りすぎだ、そばが喰いたい」
そのまま自転車でGO!目指すは樽町だ。樽町にはあの店がある。

80127n.jpg
鶴見川沿いを走る。変電所の近くを通過。いつも思うのだが、この鉄塔は何なのだろう。アンテナついているが?

80127o.jpg
しかし何でこっち来ちゃったんだろう。なんかMV2もお疲れのように見えます。ほら草を食んでいる(わけなかろう)。
それになんだか、目的地から離れている気がするんです(ToT)
もうヘロヘロです。そばでは足りません。カツ丼も必要かと…セットだな。

80127p.jpg
鶴見川を渡る橋から上流を眺めるとひもじい気持ちのせいか、どことなく寂しげです。
それでもどうにか橋を渡り、大きい道路にでてひたすら走ります。
着いた!って…、「準備中」…orz
おもむろに時計を確認。15時30分を過ぎた頃。開店は17時です。電池の切れた匝は大綱橋をめまいに襲われながら渡り、自宅へと帰りました。1日30キロで電池切れです。はやくオキシライドにしなければ。

帰っても食べるものがないじゃんか!ということで歩いて町へ。はじめて入ったそば屋は、これだけ腹が減っているというにうまくなかった。はぁ~、せっかく
カツ丼セットのそば大盛1200円だったのにっ!
えぇ、今の匝ならみなさまの批判を甘んじて受けられるだけの心がありますよ。

これからブログ書くのにシュークリーム分が不足していると思って、コンビニでシュークリームを買おうとしたら横にエクレアがあるじゃありませんか。エクレア…それはモカ、それはコージーコーナーです。 
コンビニでは何も買わずにコージーコーナーへまっしぐら。
「エク、レ…。エク、レ、アを2個ください」(ロレツがまわらん)

家でモカエクレアをパクリ。
はぁ、おいしい。くちから火がでそう。
*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
(それは表現として間違っています)

ブログ書くのにシュークリーム分がやや足りないから、もう一個いいかなぁ。いいよね。


自宅→鶴見川界隈流浪→自宅
所要時間:24分
走行距離:5.43km
平均速度:13.8km/h
最高速度:26.8km/h(どこでだ?)
積算距離:48.8km


スポンサーサイト



コメント

うふふ
漕いだ分以上に
吸収してますな~
http://www.cso.co.jp/chishiki/junk004.html
上記を参考に
消費カロリー158Kcal
摂取カロリー490Kcal
エクレア2個分

大きなお世話でした!!

私の土曜日の通勤消費カロリー
2098Kcalです!
何食べても増えないわけだ~!
基礎代謝と合わせたら
4000Kcal食べないと
生命維持が出来ません!!

成人男性の脳は、1日に400kcalのエネルギーを消費しているのだそうだ。
するとエクレア(シュークリーム分)の摂取カロリーは脳のエネルギーに使われたということで…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/655-04ade08c