FC2ブログ

二子新地「居酒屋 喜月」 

新地の居酒屋喜月…。
ここをですね、ブログにアップすると私と遭遇する確率が高くなるので、そういう意味でアップしていなかったのですが…。店のお父さんが「おう、ブログにアップせぇ」ということでしたのでアップいたしました。店主には逆らえませぬ。

80214c.jpg   80214d.jpg
喜月の醍醐味はカウンターでお店の人と話しながら飲むことですよ。そしていつしか客人ともお友達になれます。今日はお休みのようでしたが、ここのお母さんも優しくて素敵です。でも係長氏の天敵なんです(w

80214e.jpg
ここは焼き鳥がうまい。お気に入りは肉巻き系ですかね。ミニトマトとかエリンギとかうずらのタマゴとか。
*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
おいしくておもわず、火がでそう…(相変わらず、表現が誤っています)
そういえばチョリソ食べるのを忘れました。

そもそも今日は飲む予定ではなかったのですが、係長氏が出張先で使うテープを忘れたということで届けたわけで。
匝のために作り置きしてあったであろう会社のチャーハンも係長氏が持っていってしまうし…。
お土産は赤福ですからね。えっ?おごっただろうって。それはデリバリ代ではないのですか?

さてyoutubeに喜月オフの映像が…。おそるべし喜月。ここまで有名だったとは。雰囲気はこんな感じですね。



スポンサーサイト



コメント

行ってきました

喜月さんの紹介を読んで先日友人と飲みに行きました。肉巻き美味しかった!すぐにお客さまやお店の人とも仲良くなれてとても楽しかったです
近いうちにまた行きます

Re: 行ってきました

くるみさん、はじめまして(^^)

そうですか、喜月さんに行かれましたか。
初めて入るにはちょっと度胸がいるかもしれませんが、中のおじさんたちは気のいい人ばかりですよね。
そういえば最近、行っていないなぁ。

おはようございます近いうちにまた喜月さんに行くつもりです他にオススメのお店がありましたら教えて下さい。武蔵新城の焼鳥遠州さんは活気があって美味しいですよ。

Re: タイトルなし

常連さんになるのかな。
武蔵新城の焼鳥遠州さん、おぼえておこう(^^)
二子新地なら「とり喜」さんも好きな人いるかも。
賑やかさはないけど。

寒くなってきました箞

こんにちは(*^。^*)
喜月さんに初孫が生まれたそうです(^◇^)

Re: 寒くなってきました箞

> こんにちは(*^。^*)
> 喜月さんに初孫が生まれたそうです(^◇^)

それはめでたい!(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/693-c69793bd