FC2ブログ

あなたのブログはどんな顔? 

3月2日の日曜日にdoggieさんのサイトをみていたら“emo”というブログパーツがあることに気づいたのでクリックしてみた。emoサイトのキャッチは…
「あなたのブログはどんな顔?」
どうやらブログに書かれているコトバからココロ模様を分析するというコンテンツということがわかった。

おもしろそうじゃん!

さっそく導入。昨日の昼にみたら顔が出現。匝はサムライタイプなのだそうな。
クリックすればわかるのだが、あえてココロレポートを掲載。顔が変わっちゃうかもしれないしね。
-----
●イイところ
あなたは、几帳面で義務感の強い
サムライタイプです。
尊敬する人物に出会った時に、その人に対して深い忠誠心を持ちます。
そして、自らの意思で行動するのではなく、
サポートをすることに喜びを感じます。
言われた事をきちんとこなし、その細かい仕事ぶりが高い評価を得ます。
軽い行動や発言をとても嫌う傾向にあるようです。

-----
そ、そうかな?なんか堅物のイメージがあるのだが、適当にいい加減なタイプだと思っているんだけれどなぁ。ま、いずれにせよ、トップに立つような性格ではないですけど。マラソンでも2番手がいろんな意味でいいんですよ。


-----
▲ココに注意
約束や義務を真面目に考えすぎるあまり、
周りの人から色々と利用されることが多いです。
嫌なことは嫌と言う様にした方が、ストレスにならずに
よいかもしれません。

------
うん、そうかも。頼まれるとイヤといえません。とりあえず安請け合いをしてあとで投げます。それも遠投ですよ。営業のNさんの依頼はとおーく放物線を描きつつ飛ばしてしまいました。
あっ、でもシーッ!Nさんにそんなことを悟られてはいけない。いつの間にかできていた…っていうシチュエーションも大切だろ。

ストレス…。憂鬱になっていたのはカルシウム不足でもシュークリーム分不足でもないのですね。
うむむむ、でありますなぁ。

TALKって何かと思ったら、サイト管理者のココロレポに基づいてemoが独り言を言っていくみたい。しかし芸術度ってどこで評価されたのだろう…う~ん


と、いうわけで新地の池さんにも教えてあげた。

スポンサーサイト



コメント

アーティストですか

こんばんは。
最初見たとき侍タイプで、らしいなぁと思っていたのですが、アーティストに変身していますね。僕は不思議ちゃんで安定飛行しています。
キーワードは"鉄塔"が不動の一位なんですが、そんなに鉄塔って書いているかなぁ。第一印象重視なのかもしれないですね。

お久しぶりです。
なぜかアーティストタイプになっていますね。写真や装飾のからみなのでしょうか?

書いた日はちょうど“運動エネルギー”ネタだったのでエネルギーが一位となってしまったようです。これを変えるにはどうすればよいのやらやら。
でもなかなかおもしろいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/717-2b5913b2