FC2ブログ

TOPEAK MTX Vタイプ キャリア 

先週中頃に注文したリアキャリアが到着。早速、My車MV2ことラビィ号に装着。MTXはワンタッチで着脱可能。お手軽なのだ。

80324a.jpg
三脚搭載したり、ちょっとした遠出のために荷物を搭載するのにいいかなと思って買ってみた。ちょっとかっこ悪い?姪っ子によじ登られたり、泥飛ばしたりして結構汚れているなぁ。

一緒にフロアポンプ(空気入れ)も購入。意外と空気が入らないところをみるとそれほど抜けていなかったのかな?入れてから外に転がしに行ったけれど冷え込んできていた。駐車中の車も曇っていたしね。鶴見川・早渕川沿いは暗くてゆっくり走ってきたけれど、月がきれいでしたね。ちょっと朧月夜気味でした。

ちょろっと転がしてみたけれど、ハンドルが持っていかれるような感覚はなくなったようなので、やはり空気が少なかったのかもね。

う~ん、フィールドスコープも買っちゃおうかな。

80324b.jpg
自宅→周辺をくるりんぱ→自宅
走行時間:0時間21分
走行距離:5.05km
平均速度:14.1km/h
最高速度:25.0km/h
積算距離:299.5km

300kmにちょっと及ばず…。

スポンサーサイト



コメント

あ! なんだかサドルがかっこ悪いな!
白いのに変えたらカッコ良さそうだね!

ルイガノ純正というか、はじめからのものですね。ようやくお尻が慣れたので換えるのはちょっとなぁ。
全体が白いのでサドルは黒でもよいと思うけれど、好みの問題?それともセンス?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/745-7fff151d