FC2ブログ

横浜モンベルでクライミング(見ただけだよ) 

昨日は横浜みなとみらいのモンベルへ行ってきました。

80419a.jpg 80419b.jpg
みなとみらいにある“リーフみなとみらい”の2階にあります。昨日と今日は、みなとみらい21大道芸を開催なのだそうだ。

“リーフみなとみらい”1階では竹馬に乗ったままの風船芸をみせる“ヴィザン林”さんが芸を行っていました。ジャックモールを通った時は“デビット・ラムゼイ”さんのお笑いマジックが盛況。
来週末は野毛の大道芸フェスティバルなのですよ。

えっと、何の話だっけ?そうそうモンベルの話。
アウトドア用品とかいろいろあってあっちフラフラ、こっちフラフラと楽しんできました。サイクリング用品の輪行バッグとかウインドブレーカーとかも見てきましたよ。店内にあった店舗案内では南町田のグランベリーモール店が自転車関係が多いとの情報を得ました。渋谷にもあるようなので高氏との待ち合わせにもいいかな。

80419c.jpg
帰りがけ、クライミング用の設備に小学生がチャレンジしていました。最後まで見届けませんでしたが、きっとうまく登れたことでしょう。お父さんがニコニコ顔で写真を撮っていたのも印象的でした。
80419d.jpg


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eniguma.blog85.fc2.com/tb.php/784-8781825d